トイトマの山中さんとお茶しておりました!ご多忙のところ感謝です!

ー杉浦佳浩

トイトマの山中さんとお茶しておりました!ご多忙のところ感謝です!


2023年 12月 15日

めっちゃお忙しい山中さんと
お茶をしておりました!
山中さん→事業創造を通じて
共感する構想を社会へインストールする役割を担う
とHPに掲載がありました!

また活動領域の中で公職として。
大阪・関西万博 事業化支援チームプロジェクトチームのサブリーダー
東京都官民ファンドアドバイザー
経済産業省特許庁I-OPEN有識者委員
大きなプロジェクトに関わって
いらっしゃいます。

特に万博について私からお聞きしておりました。

山中さんが社外取締役の会社さんの件で
いろんなお話が展開。何か
ご一緒できそうに思いました!

楽しい時間を
有り難うございました!
年明けもよろしくお願い申し上げます!
山中さんについては
こちらの記事から。。。