加藤さんの勉強会を1月末に開催します!生成AIについて事例も含めて!

ー杉浦佳浩

加藤さんの勉強会を1月末に開催します!生成AIについて事例も含めて!


2023年 12月 02日

加藤さんに私の分身を
作ってもらいました!
髪の毛3本増しで!

ここ最近生成AIを
どう活用するか?
ビジネスで活かすか?
その実践をされている中で
事例も増えてきたそうです。

・事務作業のChatGPTへの任せ方
・営業成績の倍増テクニック
・イケてる資料作成を爆速化
・マーケティングを飛躍させる

初歩的なことから、
オリジナル、高次での活用
いろんな場面での実践を
お話いただく機会を1月末に
勉強会を行おうと思っています!

加藤さんからは
本物以外のデジマ系企業の排除
本物以外のHR系企業の排除
生成AIを活用することで、無意味な
費用を削減して企業経営の健全化に
役立つことをやっていこうと
力強く話してもらっていました。
加藤さん1月楽しみです!
よろしくお願い申し上げます!
有り難うございました!