「Team Energyの夢と事業を育てるラジオ」の収録でした!そしてランチ会も!

ー杉浦佳浩

「Team Energyの夢と事業を育てるラジオ」の収録でした!そしてランチ会も!


2023年 11月 25日

「Team Energyの夢と事業を育てるラジオ」
というラジオの収録でした!
オンラインで参加させていただき、
私の拙いお話を、金田さん、斎藤さんに
上手にフォローいただいて、
心地よい時間でした。
しかも収録には、コトバリスタの西川さん!
ここでの再会を、これもご縁ですね!
12月の放送があるそうですが、
日付は内緒にて。。。。
ちょっと恥ずかしい。。。

収録後、これまた、
TEAMENERGY株式会社
竹田さん、中村天海さん
と三人でランチでした。。。
ここ最近のアップデート、
天海さんの新たなチャレンジに
いろいろ実りある時間でした!

ウキウキワクワクの連続のまま
夕方高知入り。。。
有難いです!
素敵な週末に!