杉岡さんから明るい決算報告、大野さんから海外出張報告をお聞きしていました!

ー杉浦佳浩

杉岡さんから明るい決算報告、大野さんから海外出張報告をお聞きしていました!


2023年 11月 17日

杉岡さんから、明るい決算報告を
お聞きしておりました!
最初は前期のお話が中心でしたが
気づけば新たな取り組み、
これからの大きな課題を抱える
複数の業界へどうお役に立てるか
既存の枠組みに捉われないこと
ワクワクしながら終了間際に
ニコニコしながら記念撮影。。。
杉岡さん!楽しみですね!

ここ最近海外出張が多い
大野さんから、フィリピンや
シンガポール、インド話を
教えてもらってました!
大野さんから、
そろそろ腹を括って、一緒に
インドに行きましょう!と
提案いただきまして、
またたくさんの方々と
ご一緒したいと思っております!
あれもこれもたのしみに!
大野さん!
有り難うございました!