ご縁が広がり、深まりてんこ盛りの1日でした!感謝です!

ー杉浦佳浩

ご縁が広がり、深まりてんこ盛りの1日でした!感謝です!


2023年 10月 20日

昨日も、ご縁が広がり
そして深まる、
てんこ盛りの1日でした!

文さん加藤さん高野さん
あれこれ話が飛びまくりながらも
楽しい、笑いが続く。。。
生成AI話から、加藤さんの勉強会企画へ!
お三方に感謝です!

SMBCベンチャーの池田さんのご紹介で
ライトアップベンチャーズの中村さん。
こそっと、佐藤さんと一緒に訪問してきました。
中村さんには知らせずに。。。
関西での活動に、何か役に立てますように!
まぁ、私のアタマのライトアップってところからも
シンパシーを感じております!
佐藤さん、中村さんに感謝です!

久しぶりに浮世さんに会いに。
お茶飲みながら、23年ほどの
時間が経過を振り返ったり
おにぎり〜空海さん〜大僧正まで
楽しい時間でした!
今度はうどんすきかな。。。。
また 浮世さん!
よろしくお願い申し上げます!

長いお付き合いも出会いの時間も
本当に有り難い毎日です!
有り難うございました!