やっとご紹介できた!嬉しい!広瀬さんに、遠藤さんを。。。。またご縁が広がるといいなぁ。

ー杉浦佳浩

やっとご紹介できた!嬉しい!広瀬さんに、遠藤さんを。。。。またご縁が広がるといいなぁ。


2023年 10月 18日

2ヶ月半前からのアポイント。
広瀬さんに、遠藤さんと。
会った方がいいなと思ってから、
やっとご紹介できました!

冒頭から、アツい話になって。
私はニコニコしながら
聞いておりました。。。。
伝わる人には伝わる。
ご縁が繋がって有り難いです!

遠藤さん!ご足労感謝です!
またワークショップ
ご支援よろしくお願い申し上げます!

広瀬さん!
このご縁が繋がっていきますように!
有り難うございました!

昨日は8件のアポイント、
19歳〜77歳の方々に会ってました。。。
半世紀を超える歳の差を
埋められる人に。。。。
頑張ります!

62歳の方と打ち合わせ
終了後の景色。劇的に変化していきますね…
@虎ノ門ヒルズ。。。