同じ場所で2枚の写真。バッタリと東京戻りところで。有り難いです!

ー杉浦佳浩

同じ場所で2枚の写真。バッタリと東京戻りところで。有り難いです!


2023年 09月 23日

久しぶりの谷町4丁目。
待ち合わせの喫茶店に入ろうと。
杉浦さーん!と振り向くと。
北海道厚真町にいるはずの、
野々宮さん!!!!
びっくりでした!
福の神が歩いていると思ったら杉浦さん
と嬉しいばったりでした!

喫茶店では、本澤さんと。
会社員時代から良い笑顔のまま
あれこれ話してあっという間の1時間。
独立してよかったねと二人で納得。
厳しいこともあったけど、
独立してよかったからこそ得る
貴重な経験の数々。
これからも社会のお役に立てますように。

シニア独立100万人と大きなテーマの
サイトが立ち上がりました。
そこで取材を受けました。感謝。
ポイントは課長でも独立できる。。。笑
ということだそうです!
記事はこちらから。