【9月度新令和経営道場】を開催いたしました!深みを感じる道場、秋のせいかもです。感謝!

ー杉浦佳浩

【9月度新令和経営道場】を開催いたしました!深みを感じる道場、秋のせいかもです。感謝!


2023年 09月 20日

【9月度新令和経営道場】を開催いたしました!
秋のせいか、深みを感じ入る、
そんな道場でした!
ご参加の皆さんに感謝です!

津嶋さんから
先日のリアル道場での気づきから
・型どおりにやっていなかった自分に気づいたと共に、
型どおりやることの意義に気づいた
・20分という時間の中でも具体的なアクション(初めの一歩)
まで導けるということに気づいた。
と、無敵の型が大きな意味を持つことに
私も改めて理解が深まりました。

5年目に入った道場、
津嶋さんから地味でいいんじゃないですか?
という問いかけに、深みと感じた自分
道場地味に地道に続けたいと思っています。

ご参加の方のご感想をいくつか。

・人の役に立ちたいと懸命に活動し、成長しようとされている方のお話は、本当に学びが多く、聞いているこちら側が気付かされる事、沢山ありました。
本日もありがとうございました!

・本日もありがとうございました!今年の1月から道場に参加させていただいておりますが、こうして日常から少し離れたところで対話を通じて気づきをいただける時間の有り難さを感じています。今週末はもう秋分の日みたいです。今年一年を振り返りつつ、今を存分に生きていきたいと思いました。今夜も素敵な時間に感謝です。ありがとうございました!また次回もよろしくお願い致します!

・道場は、毎回、特別な時間ですが、本日はいつにも増してかなり特別な時間となりました。〇〇さんとペアさせていただいて、そのおかげで、改めて「無敵の型」が本当に素晴らしいものだと体感し、心が震えました。本当に素直に、格好つけず、自分の足りなさともちゃんと向き合って言葉を出すことができ、なにか、とても満ち足りております。素直に自分と向き合ったので、本当にやるべきことが見えました。
そのやるべきことを、具体的に自分で言語化することもできて、晴れやかで澄んだ気持ちでいっぱいです。居残りして皆さまとお話もさせていただき、本当にほっこり、温かい時間でした。本当に本当に有り難うございます!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。