経験値が増えることを身をもって体感する。感謝の会の振り返りを!よかった、よかった!

ー杉浦佳浩

経験値が増えることを身をもって体感する。感謝の会の振り返りを!よかった、よかった!


2023年 09月 16日

感謝の会で貴重な経験を!
意味がることをさらに意味深く
貴重な経験をいくつも出来、
佐々木圭一さんにご支援を

8月のお遍路で手にしている写真
それが今回感謝の会で
リアル会場にお越しの100名の方々に
お渡ししたステッカー
構想&デザインは、佐々木さん、ウゴカスの方々
印刷はレスタスの大脇さんにお願いを。

当初、何か杉浦さんらしい、商売繁盛に
繋がるシールを配布しては?
というところから、大脇さんに相談。
そこから相合傘をモチーフに、
参加者のお名前(社名)と私の名前
100社100名の皆さんそれぞれに作成。
世界に1枚だけのオリジナルステッカー

そこからさらに、
『杉浦さん!8月のお遍路に持って行って、
皆さんのご健康と商売繁盛を祈ってきてください』
なんと!意味深い!ということで持参し
本気でお祈りをしてきました。

写真真ん中、書のパフォーマンス。
『講演の前に大きな書を書いてください』
これはさすがに困りました。笑
高校の書道授業以来、43年ぶり?
しかもそんな大きな書なんて書いたことない。
Animoの橋本さんが師範の腕前を思い出し、
そこから長谷川先生をご紹介、
短期間の猛特訓がスタート!
大きな重い筆でフラフラに。
下手でしたがなんとか書けました。
わかりづらいですが、かなりの大きさなんです。

そしてくす玉割り。これも人生初!
いやぁ気持ちいいですね!
大変楽しかった!
あともう一回くす玉割りたいですね。。。

と皆さんへの感謝を表現するにも
自身が努力する、経験すること、
その大切さを大いに学びました。
ここまでやると伝わりますね。。。。
経験の大切さ。
佐々木さんに教えていただけたことに感謝。
有り難うございました!