声が掛かる毎日に感謝です!大阪でもたくさんの方々と!

ー杉浦佳浩

声が掛かる毎日に感謝です!大阪でもたくさんの方々と!


2023年 08月 05日

今年6月の終わりに上場を
果たされた、株式会社プロディライト
その常勤監査役の桂さん
内部監査室長の吉田さん
お二人からIPOへの道のりについて
お聞かせいただきながら、
お仕事へのコミットレベル
学び続ける意志力、双方の
高次元のお話でした。
勝手ながら、
私の別嬪さんネットワークを
ご紹介したいなと思いました!

弟分の小川さんから東京出張報告を
聞きながら、animoの橋本さんをご紹介。
東京での取り組みや、関西での連携等
初めて同志とは思えない活発なやり取り。
私は私で9月イベントにも向けて
橋本さんに良いプレッシャーを与えて
もらっております。。。。笑

20年近くなってきた、阪口さんと
久しぶりの打ち合わせ
みんなでみらいをの提灯があったので
アタマ乗せに無表情でええんちゃう。
という感じでした。。。
事業話もさることながら、御子息の
野球話に花も咲き。。。

声が掛かる毎日が有り難すぎて
暑さも全く気になりません!笑
感謝です!
本日も行ってきます!
良い週末に!