Team Energy創業者 中村さん 人は誰でも社長になれる。イノーベンションが当たり前に!

ー杉浦佳浩

Team Energy創業者 中村さん 人は誰でも社長になれる。イノーベンションが当たり前に!


2023年 07月 30日

写真は、11年前の
中村さんと私(48歳)です。
私はあんまり変わり映えしませんが
当時もすごかった、
そこから
中村さんの規格外、
予想を遥かに超えていかれる
発想力、実践力には
いつも学ばせていただいています。
お遍路さんでもついて行けません。笑

先日投稿されていたことが
また新たなチャレンジ、
中村さん流【アタック】について
お伝えしたいと思いました。

25歳で事業を起こし、今思えば無謀なチャレンジや、数々の失敗を経験してきました。
そんな私ですが、これまで多くの皆様に支えられ、毎年新たなチャレンジをしながら、刺激的で面白い毎日を送らせていただいています。
そんな中、Team Energyではこの度、
新たな取組みをスタートさせました。
「Wantedly(ウォンテッドリー)で『社長転職』プロジェクト」です。
「日本には熱く生きる人がまだまだ少ない。
社長として、事業に燃え、世の中の役に立つんだ、
という気概を持った人達を、もっともっと増やさないといけない」
そんな想いを実現するべく、
Team Energyという場を活かして、社長になり、事業をおこし、大きく成長したい、
世の中に立ちたい、そんな人達を、これからどんどん募集していきます。
誰でも社長になれる。
経験不問・スキル不問・性別不問・必要なのは本人の「情熱や想い」だけ。
まずは100人の社長をつくり、その先には1000人の社長をつくります!
もしよければ、皆様にもシェアをして頂けると、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。