りそなCollaborareにて第41回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!「日本一裁判をしない弁護士」が創り出したのは、従業員がイキイキ働き生産性が上がる新しい福利厚生サービス。これこそがまさに人的資本経営の根幹だった

ー杉浦佳浩

りそなCollaborareにて第41回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!「日本一裁判をしない弁護士」が創り出したのは、従業員がイキイキ働き生産性が上がる新しい福利厚生サービス。これこそがまさに人的資本経営の根幹だった


2023年 07月 05日

日本一裁判しない弁護士。
こう呼ばれる三谷さん。未来創造弁護士法人のホームページにも堂々と掲げられています。「裁判しない弁護士」とは、今の弁護士業界の中では、かなり異端児かもしれません。しかし、こういう姿勢こそ、経営者に本当に寄り添っているのではないでしょうか。実際、多くの経営者から支持されている三谷さんです。

人的資本経営の根幹となるお話し。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

記事はこちらから。