25歳だった細川さんも32歳、今春成婚されなんかますます頼りになる感じがしました!

ー杉浦佳浩

25歳だった細川さんも32歳、今春成婚されなんかますます頼りになる感じがしました!


2023年 06月 17日

25歳だった細川さんも32歳
今春には華燭の典を迎えられ
ますますビジネスでも元気に
結果を残しているそうです!

7年前は軽いなぁ〜と
感じるところもありましたが
何か頼りになる中堅、中核社員さんって感じ。
ちょっと面白い企みを伝えただけで
さらに元気に!

楽しみな30代を過ごす予感でした!
細川さん!また何かやりましょね。
有り難うございました!
おかげで
素敵な週末になりそうです!