次女(血が繋がっていない遠縁)さんの結婚祝い会でした!三女も一緒に!@平田牧場さんにて!

ー杉浦佳浩

次女(血が繋がっていない遠縁)さんの結婚祝い会でした!三女も一緒に!@平田牧場さんにて!


2023年 06月 15日

昨日は次女さんのご結婚お祝い会!
血が繋がっていない&遠縁ですが。。。
ご主人ともたくさん、楽しく会話でき
終始和やかに。三女も参加して。
@平田牧場さん。

3月に報告があった際は
本当にびっくり&めでたい気持ちで
言葉になりませんでした。昨日は、
お二人への祝意をお伝えできました!
マイさん、伊藤さん!
この度はおめでとうございます!
末長くお幸せに!

この写真を見ながら、
一昨日の出来事を思い出しました。
山陰ツアーで某役場の方が
私にご質問があり、
初対面ながら、
なんで別嬪さんとの写真が多いのですか?
とストレートに聞かれまいした!笑
楽しいですね。
有り難うございました!