ジンジブさんの新卒40名と対話させていただきました!感謝です!

ー杉浦佳浩

ジンジブさんの新卒40名と対話させていただきました!感謝です!


2023年 06月 09日

新卒40名の皆さんと
楽しい対話の機会をいただきました!
感謝です!
ジンジブにご入社の皆さん
大阪リアル、東京・福岡オンライン
を結んで2時間!
ちょっと酸欠状態になるくらい
皆さんの迫力!
さらに社長の佐々木さんの迫力!
私が元気をいただきました!

何かしらお役に立てたら嬉しいです!
佐々木さんの想いを
松田さん、梅津さんに記事にしていただいております!
黒字事業を手放して”全振り(ぜんぶり)”してでも立ち上げた「高卒採用」の支援。突き動かしたのは、高卒者と地域の中小企業のために「絶対、やらなあかん」という思い/岡目八目リポート

3年で金融機関さんが50行も!
すごい取り組みです!
新卒の皆さん!
佐々木さん!新田さん!
有り難うございました!