会社員時代にお世話になった 渡部さんと。久しぶりに談笑!いやぁ楽しかった!

ー杉浦佳浩

会社員時代にお世話になった 渡部さんと。久しぶりに談笑!いやぁ楽しかった!


2023年 05月 30日

リアルにお会いするのは
10年以上ぶり!お声がけに感謝!
という渡部さん。
出会い四半世紀以上前。

当時は得意先総務課長さん
私は営業担当。
100億ほどの売り上げが10数年で
1800億円に。
私はその途中、1000億弱まで
12年間担当させてもらいました。
金融機関で12年連続転勤しないのは異例。
その理由の大きな部分が渡部さんのおかげ。

渡部さん、その会社役員、社長さんから
ことあるごとに
杉浦さん転勤したら、他社に契約を変更する
という言葉を発信し続けてくだいました。
当初8%程度だったシェアを
いつの間にか100%へ
そして売り上げが10倍に。
大得意先さんになってもらえました。。。。
いつしか渡部さんも部長さんに。

昨日、昔話、今、未来とお話ができて
彩ある話に花が咲きました!
近未来でもご一緒できますように!
常に恵まれた環境に感謝!
有り難うございました!