自分にある障壁は自分が作っている。それを壊すためにも。新しいことに!

ー杉浦佳浩

自分にある障壁は自分が作っている。それを壊すためにも。新しいことに!


2023年 05月 24日

新たなことに億劫になってはいけない。
ハードルを設けているのは自分。
まさに
「伝え方が9割」の著者
佐々木圭一さんが直接教える
コピーライティング集中講座
無理くり、佐々木さんにお願いの上
受講させていただき思い至りました!

コピーライティングを学ぶことで
見えていなかった視座が上がりました!

たまたまペアとなった方が
大手企業でC向けマーケティングを
30年近くやって来られている
スーパー現役の方、
そのコピーもいいですが
こう表現するのもいいんじゃないですか?
とソフトに伝授くださいました。

ご縁の大切さと
経験、現場感
また刻み込みました!
ホンモノからホンモノを学ぶ大切さ
佐々木さん!ペアの方!
事務局の方、ご参加の方々に
感謝です!
落第生が楽大生になれた心持ちです!
有り難うございました!