お店でばったり、そこからびっくりへ。いろんなことがあるから楽しい!

ー杉浦佳浩

お店でばったり、そこからびっくりへ。いろんなことがあるから楽しい!


2023年 04月 21日

元々予定しなかったお店へ
そこで楽しい夜会を
入って隣のテーブルになんと
お世話になっている会社の方々。。。
ご挨拶して、談笑して
先に一団の皆さんがお帰りに。
すると、我々のテーブルのお代済みに。。。。
カッコイイ!なんと男前!
ということでばったりからびっくりの夜会へ。
カツオさんのおかげかな。。。

ご一緒くださった皆さん
楽しい時間でした!
有り難うございました!
高山さん
久しぶりにHPを見たら、、、
かっこいい!
ふと集まった8人会、多様性が
大切に感じる時間でした!