【4月度新令和経営道場】を開催いたしました!お久しぶりの方々にも再度道場の素晴らしさをコメントいただけて嬉しかったです!感謝です!

ー杉浦佳浩

【4月度新令和経営道場】を開催いたしました!お久しぶりの方々にも再度道場の素晴らしさをコメントいただけて嬉しかったです!感謝です!


2023年 04月 19日

【4月度新令和経営道場】を開催いたしました!
3年ぶり、2年ぶり、
継続していると懐かしい方々にも
お会いできる楽しみに感謝です!
久しぶりに出たい!という方
ちょうど新たにチャレンジングに
進もうとされていたようです。
初めましてで、何かスイッチが入って
嬉しい限りです!

毎度のことながら、
津嶋さんのカッコイイコメント
言語化、イメージの力で
無意識をコントロールできる!
行動力を高めることで
メンタルを上げていこうと。

ご参加の皆さんのコメントも。

・ちょうど課題を感じていたところに、ピッタリの方とマッチングして頂きました。単に分野だけでなく、同じ方向性を向いている方だったので、改めて前を向くことができました。具体的な一歩目も示して頂けたので、やってみようと思います。ありがとうございました!

・今回も、まさに神マッチング! 本当に有り難うございます。仕事は違えど、課題感が非常に似ており、お互いに相手の話が具体的に参考になるというなんとも素晴らしい神回でした!本当に有り難うございました。道場に参加していると、地域、年齢、仕事内容などを超えてお話ができ、つながることができ、改めて素晴らしい場だということを深く実感させていただきました。
毎回素晴らしい発見と気づきがあります、心から感謝申し上げます!

・今どちらの方向に行くべきか、悩んでいたのですが、「自分が描くビジョンに繋がる方を選べばいいのでは?」というアドバイスが、すとんと腑に落ち、霧が晴れました。明日からまたまっすぐに頑張れそうです!有難うございます!

本日も素敵な時間を有り難うございました。ペアを組んでいただきました◯◯さんとは約2年ぶりの再会で今抱えている課題がとても似ていたので、あっという間に時間が過ぎていきました。また繋がることが出来ましたこのご縁に感謝申し上げます。

・コーチングを事業承継に取り入れていますので、非常に親和性を感じました。
このような時間は意識しなければ質問することもされることも通常ありません。
また、違う立場、初対面の方同士という刺激もありました。◯◯さんとの顔合わせでしたが、転職されたタイミングでもあり、プロシニア向けサービスを提供されており、意固地な高齢者を一部相手にされていて、共通項がありました。出来ること、出来る方からやるしかないという点で認識が一致しまして、大変参考になりました。貴重な機会をありがとうございました。
時間が許す限り自分の状況を言語化していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。