ChatGPTのわかり易い説明!明るい高田純次問題って!びっくりです!

ー杉浦佳浩

ChatGPTのわかり易い説明!明るい高田純次問題って!びっくりです!


2023年 03月 30日

ChatGPTの分かりやすい説明、
明るい高田純次みたいなもんですよ!
と説明くださったのがプラスゼロの森さん

AIのハルシネーション(幻覚)問題を
高田純次さんを例えに単純明快に
説明くださいました。
高田純次さんは本当のように真顔で
嘘をつく。それがChatGPTにはある。
森さんにはいわゆる穴・課題が100以上
見えているそうです。

頭が良くて難しい話を難しく話す人は
たくさん見てきましたが、
私のような頭の回転が悪い人間に
簡単に難しいことをわかりやすく
説明くださる人が本当に頭の良い人。

CORPORATE PORTFOLIOにある
全社員88.3%が技術系
東大の割合が42.5%
ご自身も博士課程から即起業
会社設立から4年でIPO
なかなかのスピード感ながら
謙虚そのもの。。。。
素晴らしい!
松林さんとご縁が広がるといいなと
思っております!
有り難うございました!