ChatGPT技術実装済の第3世代AI採用アプリ『HelloBoss』を正式にリリースしたアレックスを訪ねてきました!

ー杉浦佳浩

ChatGPT技術実装済の第3世代AI採用アプリ『HelloBoss』を正式にリリースしたアレックスを訪ねてきました!


2023年 03月 16日

会社名はNGA。
Next-Generation Applicationsの略だそうです。
代表の王さん、アレックスって呼んでほしいと。
なのでアレックス、初対面から強烈な
事業への集中力を感じ取り、昨日、再度
立花さん、福田さんと一緒に訪問へ!

日本初!
ChatGPT技術実装済の
第3世代AI採用アプリ『HelloBoss』の
事業説明・展開を聞いて一同さらにびっくり!

・人材系企業に国内企業の大切な利益が
吸い取られていること
・日本国内の人材の流動化が進まない
私がずっと感じていたことを解決しようと
アレックスが、スピード&パワーで
頑張っています。。。。

国内企業のデーターベース500万社を
すでに持っていることもすごいお話。
圧倒的な成長を感じております。

出会ってすぐ、私の名刺を創ってもらえて。
その優しさ、最速の感性。圧倒的です。
日経BPさんでの記事も拝見していたことを
思い出しました。
記事を見てすごい人がいるなと思っていました。。
その人がアレックスとは。。。
ご縁に感謝です!