りそなCollaborareにて第39回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!日本のスマートホーム市場を大きく変えたのは、行動力とやり切り力が他に類を見ない事業立ち上げの猛者。未来の暮らしを、ビジネスをつくり出す秘訣は「スピード感と常識破りと丁寧な進め方」

ー杉浦佳浩

りそなCollaborareにて第39回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!日本のスマートホーム市場を大きく変えたのは、行動力とやり切り力が他に類を見ない事業立ち上げの猛者。未来の暮らしを、ビジネスをつくり出す秘訣は「スピード感と常識破りと丁寧な進め方」


2023年 02月 04日

三菱地所さん×りそな銀行さん
なかなかない組み合わせに!
皆さんのご尽力で
インタビューが実現!
素敵な記事にしていただきました!

日本のスマートホーム市場を大きく変えたのは、
行動力とやり切り力が他に類を見ない事業立ち上げの猛者。
未来の暮らしを、ビジネスをつくり出す秘訣は
「スピード感と常識破りと丁寧な進め方」
というかなり長めのタイトル!でも本当にそのままでした!

第39回目の岡目八目リポート
を掲載いただきました!
松田さん、梅津さんに感謝です!

三菱地所の橘さんは
同じお名前 よしひろさん。
勝手ながら親近感を持っております!
熱量高いインタビュー記事です!
来るべき近未来を感じております!
有り難うございました!