東京での同行もまた楽しい!トップランナー同士のお引き合わせはさらに楽しい!

ー杉浦佳浩

東京での同行もまた楽しい!トップランナー同士のお引き合わせはさらに楽しい!


2023年 01月 27日

ダウンタウンDX
秘密のケンミンショー
どっちの料理ショー
松本紳助
テレビの無い生活20年越えの私でも
存じております。。。
もっと古くは
鶴瓶・上岡パペポTV
(これは見てました)
そこに
プロデューサー、ディレクター、AD
として一時代を築かれた、
武野さんと都内某所へ!

発想力のレベルが凄すぎて、
驚きの連続でした。
でもご本人から、
結局は手数(テカズ)だけですね
そこにいかに真剣に熱狂するか
またほんまもんに会えました!
そしてご紹介先とも早速、ワクワクする
お話に。。。。

何か早いタイミングで
事業が創造されたらいいなと
思いながら記念撮影に
応じていただきました!
有り難うございました!