【1月度新令和経営道場】を開催いたしました!他人の評価ではない、自分を見つける。自身の内面と向き合う、道場がよい修練の場になりますように。

ー杉浦佳浩

【1月度新令和経営道場】を開催いたしました!他人の評価ではない、自分を見つける。自身の内面と向き合う、道場がよい修練の場になりますように。


2023年 01月 17日

【1月度新令和経営道場】を
開催いたしました!

令和五年、ということで道場も
足掛け5年目となります。
皆さんのお陰で、ますます
力みが無くなってきたことを
感じます。

津嶋さんから毎度カッコイイ、
コメント、
〜他人の評価ではない、
自分自身の美学に基づいたあるべき姿を〜
ということで今月も道場がスタート。

ご参加の皆さんから
素敵なご感想も。感謝です。

以下にご感想の一部を

・二回目の参加で、一回目程しっかりと準備できていない状況での参加でしたが、自分の考えや想いを言語化することの大切さを改めて感じました。用意した答えではなく、自分自身の想いに気づける場として、非常に価値を感じました。お話を伺う立場に変わると、どうしても具体的な話にいきがちなので、その方の想いを引き出せるよう、自分も精進したいと思います。

・本年も素晴らしい道場のスタートで、本当に有り難うございます。今回は〇〇さんとペアでした。道場では、「相手の話を聞き切ること」の難しさを感じることもあります。今回は、〇〇さんのお話がとても魅力的で、素直に心からワクワクしながら聞き切ることができ、本当に勉強になりました! 有り難うございます。私自身も色々と質問していただいたおかげで、新たな気づきがありました。また、「盆踊り」「人形町」というキーワードでも何か繋がりができそうですので、今度、弊社に遊びに来ていただければというお話も出ております! お話が合う、というのはこういうことだなと思いました!いつも奇跡の組み合わせを、本当に有り難うございます!

・2回目の参加でしたが、未来を言葉にする事で、1回目と比べて自身の価値観の変化や、価値観の深まりに気づく事ができ、成長を実感できる時間になりました。大人になり、仕事以外の場で、成長を実感できるこの道場の価値を実感させて頂きました。また、引き続き宜しくお願い致します!

・またしても素晴らしいご縁をいただきました。明るい社会を作るために、各々がやる『使命』に共通点がたくさんあるなと感じました。本日もありがとうございました!

・今回も素敵な貴重な時間を、本当に有難うございました。対話の中で自分のビジョンにそった具体的なプランを提示頂けて、僕自身がワクワク・勇気をとても頂きました!また以前に道場でお会いした方と飲みに行く事にもなり、オンライン・初対面なのに希薄にならずにしっかりと繋がることができる道場の素晴らしさ、素敵なご縁には感謝しています。また今年も参加を引き続きさせていただきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします!!

 

皆さんとの織りなすたくさんのご縁の糸がどんどん紡がれていく、心から感謝しております。