冬休みの課題図書に。広瀬さんから宿題をいただきました!

ー杉浦佳浩

冬休みの課題図書に。広瀬さんから宿題をいただきました!


2022年 12月 30日

広瀬さんが12/5に
ご出版されました!
【KPI式PDCA: 数値化で事業成長する仕組み】
私には、
冬休みの課題図書として
贈呈いただきました。
しっかり勉強して
フィードバックと
実践に活用させていただきますね!

本書の説明から。。。
「PDCA」という誰もが知るフレームワークは、ともすれば運用につまずきやすい。
成功の鍵を握るのは「数値化」だ。
本書では、ロジックツリーを描いて直感的に目標を共有するメソッドを、豊富な図とともにわかりやすく紹介する。
最短でゴールに到達するための道のりを描けるようになり、個人やチームの成長に導くための入門書。

経営者、経営企画部門の方々に。
お勧めしたいと思います!

広瀬さん!
有り難うございました!