また仲間が一人。NOHAIRSへようこそ!奥田さんとお会いしておりました!

ー杉浦佳浩

また仲間が一人。NOHAIRSへようこそ!奥田さんとお会いしておりました!


2022年 11月 30日

リクルーティング活動も順調!
ということでNOHAIRS代表
高山さんと一緒にまた仲間の勧誘。
今回、奥田さんをご紹介で。
恥ずかしながら元々の予定を
私がすっぽかしてしまったという
失礼な中、気持ち良くお越しくださいました。

感謝です!
奥田さんは、マッキンゼーに新卒&中途を
経験されるというなかなか無いご経歴
今は
全ての組織に、持続的な成果を
ミッションに掲げて、Betterbound社
起業・経営されています。
またご縁をお繋ぎしたいと思いました!

この3人での写真を撮っている時
至近距離で熱い視線を感じていました。
そこには奥田さん、私と同じように
NOHAIRSの方々が5名ほど。
高山さんと一緒にご挨拶をすると
某宗派のプロの方々でした。笑
皆さんと名刺交換をして、
近くに来たら寺に寄ってね。と
優しい一言もいただきました。
なんと楽しい時間。
有り難い有り難い。
奥田さん、高山さん
有り難うございました!
NOHAIRSでは仲間を絶賛募集中です!