たまにはカツラを脱いで?パープルに染めて古希のお祝いに。

ー杉浦佳浩

たまにはカツラを脱いで?パープルに染めて古希のお祝いに。


2022年 11月 16日

古希のお祝いにお招きいただきました!
古希は紫!ということで、
普段のカツラを脱いで
地毛をパープルにして臨みました!

ご参加の皆さんに喜んでもらえて
ほんと幸せでした。
古希お祝いに華を添えられたかな。

いつもお世話になっております、
御堂筋税理士法人さんの
創業者でいらっしゃる小笠原さんのお祝い会。
70歳のお祝い会がなんと素敵だったか。
10年後にこのような素敵な会を
私自身開催してもらえるようにと
夢がまたひとつ。

お招きくださった皆さんに
心より感謝しております。
そしておめでとうございました!!!!!!!

10年後は地毛をロングにして
できたらと思います。(宣言)感謝。