大村さんと新習志野駅 いやぁ〜また楽しい時間でした!

ー杉浦佳浩

大村さんと新習志野駅 いやぁ〜また楽しい時間でした!


2022年 09月 23日

大村さんと初!新習志野駅へ
そこから海岸縁にある、
辻さん率いるPAL社の
R&Dセンターへ!

物流倉庫内DXの先端部分に
二人で、
ホォー!
ヒョォー!となんとも驚きと
新しい世界観に驚きながら
勉強させていただきました!

今回、もうお一人ご一緒の
Gさんが実はメイン。
この方とPAL社の皆さんとの会話が
あまりにも現場感と近未来と
キラキラ宝石を散りばめた様な。。。
未来にワクワクする素敵な時間でした。

大きな輪が広がる予感です!

それにしても大村さん、
たくさんのやる気のない?
働かない?働けない?
50代のおじさん会社員とは対極
私の声がけにはい!の二つ返事。
快活なオジサン会社員が
世に増えるといいなと思います。
有り難うございました!