断髪式・お祝い会も盛大に、加藤さんと最高の1日になりました。

ー杉浦佳浩

断髪式・お祝い会も盛大に、加藤さんと最高の1日になりました。


2022年 09月 17日

加藤さんが人生初の
NOHAIRSへ。
昨日は銀座のbarberへ

断髪前のインタビュー
NOHAIRSメンバーの
宮本さん、グッチ、そして私
もちろん
BOSSの高山さんが先頭に。

剃り上げたすぐの写真が
なんとも清々しい。

お祝い会では、
NOHAIRSのTシャツを着て
参加の方々をお出迎え。
加藤さんが
バリカン、カミソリ
どんどん変わっていく姿を
鑑賞しながら食事をするという
なかなか無い趣向でした。

加藤さんから
生まれ変わった気がする
何か優しい気分になりました。
NOHAIRSになった効果効能を
話してくださいました。

私が加藤さんに毛根移植して!
と言ってから、優しい加藤さんは
毛根は無理だけど、自分が
スキンヘッドになります。
と宣言して、昨日を迎えました。

素敵な思い出がまたひとつできました。
加藤さん、
ご参加の皆さん
そして最高のおもてなし肉塊UNOさん
誠に有り難うございました!

またNOHAIRSお祝い会を
やりたいと思いました!