久しぶりに城さんと、渋谷でお茶を。新たなチャレンジ話、元気をいただきました!

ー杉浦佳浩

久しぶりに城さんと、渋谷でお茶を。新たなチャレンジ話、元気をいただきました!


2022年 09月 15日

いつも明るい笑顔の城さんと

ここ最近のアップデートから
近未来にチャレンジングに
羽ばたこうと企み中のこと
たくさん楽しいお話を
お聞かせくださいました。
多彩にご活躍です!

土屋さんがエストニアへ
旅たつ前日の豪快なお話、
そのお二人が凄すぎて。

熱心にお話をしていると
お互い気づけばアタマに
メガネを乗っけて話し込んでいて
そのまま記念撮影に。
別嬪さんは何をしても
様になりますな。。。。
@渋谷ヒカリエ。

楽しいティータイムを
有り難うございました!