名古屋で楽しい夜会を。美味しゅうございました!浅井さん、皆さんに感謝。

ー杉浦佳浩

名古屋で楽しい夜会を。美味しゅうございました!浅井さん、皆さんに感謝。


2022年 09月 01日

朝イチ私は東京から名古屋へ。
夕方に、OHAGI3栄でMTG。
大阪から、辻さん、荒川さんと。

7月の大峰山修行から、
ご縁が繋がり、そして浅井さんを
辻さんにご紹介できました。

双方向でたくさんの宝のような
情報が行き交い、有り難い時間でした。
その後皆さんと一緒に
ことわりをはかるみせばんどう
にて晩御飯会を。
ちょっと食べたことのない
食事にペアリングの有機茶の数々
鰻の炊き込みご飯ほか驚きの連続でした。
大変大変美味しゅうございました。。。
浅井さん、お店のご選定最高!
有り難うございました!
ご参加の皆さん!
有り難うございました!

昨日の皆さん、
オーガニック系の皆さんと今度は
東北へ!
またご縁と楽しみが広がります!