髪の毛、髭、眉毛、顔、みんな濃い。。。カラフチさんと。日本の未来のために。ブランド発信を。

ー杉浦佳浩

髪の毛、髭、眉毛、顔、みんな濃い。。。カラフチさんと。日本の未来のために。ブランド発信を。


2022年 08月 19日

ワザとLVの旗の下で。
日本発の高級ブランドで
粛々と頑張っている
カラフチさんとMTGを
(昨日もミッドタウンにいましたが)

最近 女性向けのブランドも
立ち上げたとか。
SOIE(ソワ、フランス語で絹)
私にたくさんプレゼントに。
ついでにアタマにも塗り込んで
くださいというコメントも。
なかなかいつもシュールな発言を感謝です。

じっくり成長させてきている
TANVIもそろそろ世界に、
来月は海外行脚をされるそうです。

海外でも日本でも
日本発信のブランドが
広がりますように。

それにしても
髪の毛、髭、眉毛、顔そのものが濃ゆいね。。。
カラフチさん!
有り難うございました!
ご縁を広げていきますね!