健康の大切さ、日々仕事に迎えることに感謝。健康は1日にしてならず。噛み締めて。

ー杉浦佳浩

健康の大切さ、日々仕事に迎えることに感謝。健康は1日にしてならず。噛み締めて。


2022年 08月 05日

6月後半に3年ぶりに、
脳のMRIと胸部CTを検査。
数日後、心臓に少し問題かも。
と連絡をいただいて。
そこから今週初めの精密検査まで

この1ヶ月ちょっとビビっている
小さい、自分に情けないと思ってました。
どうしようもできないことは
受け入れるしかない。
それより毎日たくさんの方々との
コミュニケーションがあること
来年60歳になるのにこんな有難い毎日を
送ることができて幸せ。
そう思うようにしました。
結果、大きな問題はないことが分かり。
事なきを得ました。

親切に御対応くださったのも
濱野さんのおかげ。
健康は1日にしてならず。
やっと気づけて、また一日一生の気持ちで
出かけます。
本日は徳島へ!
行ってきます!
有り難うございます!