30年前の取り組みを教えてくださって、荒川さんの今が理解できました。明さんの歩みと近しいこともビックリ。感謝。

ー杉浦佳浩

30年前の取り組みを教えてくださって、荒川さんの今が理解できました。明さんの歩みと近しいこともビックリ。感謝。


2022年 08月 03日

荒川さんとも長いお付き合いの中で、
初めて、聞いたこともないお話を
お聞きしました。
今から30年前のインターネット黎明期
どのように独学で
どんなことを積み重ねてこられて来たか。
そこまでやり続けていたこと
たくさん話してくださいました。
だから今のご活躍があるんだと
誰もまだやっていないことに
興味を持って工夫して、
素晴らしいと思いました。

明さんが、まさに今、
メタバース、NFT、web3.0の世界で
毎日格闘されているところに
荒川さんのお話がストンって感じ。
明さんの未来が開いていく。
そこに荒川さんと一緒に何かできるように
思った次第です。
いつの時代も変わらないところ
大切に思いました。
荒川さん!
素敵なお話し、経験談を
有り難うございました!
明さん、また私の分身楽しみにしております!
よろしくお願い申し上げます!