超富裕層を対象に、資産運用に役立つ情報を配信するWEBメディア かなり遠い世界のはずですが、依頼いただけて嬉しい限りです!

ー杉浦佳浩

超富裕層を対象に、資産運用に役立つ情報を配信するWEBメディア かなり遠い世界のはずですが、依頼いただけて嬉しい限りです!


2022年 07月 28日

富裕層の方々とはそんな
お付き合いもない、
その上、超富裕層ってもっとない。
そんな私に、
資産運用に役立つ情報、記事を
書いて欲しいと、福井さんから
ご依頼がありました。

せっかくのご依頼ありがたく
これから広がるであろうお話しを
少しアンテナ高く配信できればと思いました。

代表世話人(だてにはげて)の企業発掘
というコーナータイトルで、
第一回目は、
「外国人観光客の呼び込みの起爆剤を担う御朱印NFT」
となかなか新しい切り口のお話。

仲良しの五味田さんにインタビューを
行いました。
ぜひご覧いただけますと幸いです。
機会をくださった、福井さん!
記事起こしくださった、三浦さん、大崎さんに
感謝です!
有り難うございました!