TikTokデビュー!私のアカウントではないですが。。。【社長の名は】でインタビューを受けました!

ー杉浦佳浩

TikTokデビュー!私のアカウントではないですが。。。【社長の名は】でインタビューを受けました!


2022年 07月 26日

TikTokは縁遠いかな、
と思ってましたら!
なんと私をテーマに動画を
制作くださいました!

先日高山さんからご紹介したい人が
いますと声がかかり、
ひょっとして別嬪さん?
と思ってましたら、山口から数ヶ月前に
上京されたばかりの窪井さんでした。
(いわゆる好青年)

高山さんも窪井さんが制作された
TikTokにて配信されております
そこに共感をしておりましたら、
是非、杉浦さんもとお声がけくださって、
インタビューくださいました。
その動画がこちらです!

私が新卒で証券会社に入社した経緯、
すぐに辞表を出したこと、
その時の上司に恵まれたこと。
今もその想いのまま仕事に向かい
取り組んでいること。
そんなことが伝わると嬉しいです。

窪井さんのコーナータイトルは
【社長の名は】ということで
短期間ながらかなりの視聴回数の伸びに
なっているそうです。
ご本人からの説明を以下にて。

■【社長の名は】とは?
・TikTokアカウント
・社長の″今″に至る物語を紹介
・合計再生回数百万回
www.tiktok.com/@shachono_nawa

■【社長の名は】の目的
「誰にも輝ける場所は必ずある」
自分の力で社会に価値を提供する社長の人生には必ず″想い″があり、その想いを知ってもらうことで「今辛いけど一歩踏み出そう」と視聴者(起業家・サラリーマン・学生)に勇気を与える目的で運営。

※今後、紹介した社長同士の繋がりの場も模索中。
とのこと。

窪井さん!高山さん!
有り難うございました!
またトンカツいきましょう!
楽しみです!
また素敵な思い出に。