実家地元に古い友人が銀行トップとして赴任。ご縁に感謝です。

ー杉浦佳浩

実家地元に古い友人が銀行トップとして赴任。ご縁に感謝です。


2022年 07月 09日

私の実家最寄駅、
近鉄布施駅駅前のSMBC。
1950年代、河内銀行という地銀
本店でした。
今年の4月にこの場所のトップに
20年来の友人が赴任しました。
昔話〜地元話、私の実家の話。
いやぁ〜時間がすぐに経過して
また会いましょうとなり。。。

その後父母と鳥貴族さんへ。
元首相さんの悲報を伝えると
生きているうちが華やな。
精一杯生きなあかんな。
楽しんで行かなあかんな。
としみじみ話しながらも
美味しいなぁ、美味しいなぁ
を連発して、毎度のことながら
お店の方々に
ごっつぉ〜さん!と連発して
ええ気持ちやぁ〜と
帰りました。

自分の人生は
自分で演じるもの
楽しい毎日、素敵な思い出に
感謝です!
有り難うございます!