日経ビジネスさんで私が描くコーナーがスタートいたしました!ミシュラン三つ星店も採用、電気工事会社が育てる食用バラ

ー杉浦佳浩

日経ビジネスさんで私が描くコーナーがスタートいたしました!ミシュラン三つ星店も採用、電気工事会社が育てる食用バラ


2022年 06月 14日

2年前の6月に思い立って
これからは自分自身が
全国各地を行脚する、
とそう決めて東京以外に
1年半で30回近く
赴きました。
この活動を日経ビジネスさんに
認めていただいて、
私が言い出した、
ビジネスお遍路、そのままの
コーナータイトルで
今回記事にしていただきました。

第一回目(続けばいいな)は
ミシュラン三つ星店も採用、電気工事会社が育てる食用バラ
ということで新規就農から
短期間で世界トップクラスの
シェフさんにこれは凄いと
認められた、食用薔薇のお話し。
和歌山の土井さんを取材
最初の記事に。

どこまで継続できるか、わかりませんが
全国各地の素敵な会社さんを
訪ね歩けたらと思います。
継続できますように頑張ります。
土井さん
有り難うございました!