【5月度新令和経営道場】を開催いたしました!初めて会った人からのアドバイスが新鮮!素直に聞ける心持ちの大切さですね。

ー杉浦佳浩

【5月度新令和経営道場】を開催いたしました!初めて会った人からのアドバイスが新鮮!素直に聞ける心持ちの大切さですね。


2022年 05月 17日

 

【5月度新令和経営道場】
を開催いたしました!

脳が自然に整理できた感じ。
優先順位がはっきりした。
短時間でこんな深いところまで。

初対面の人とのご縁が広がり続ける道場
毎度、不思議なのですが
偶然のご縁も必然に。
ご参加の皆さま!
世話人の津嶋さん、新谷さん!
有り難うございました!

たくさんのご感想からいくつか抜粋を。

・本日ご参加させていただきまして、大変素敵な時間を過ごさせていただきました。セッションいただきました〇〇様に様々な角度から問いを投げかけていただき自分自身の考えを整理出来ただけではなく、気づきが大変多かったです。また、私の解に対してすごく丁寧にご対応いただき心が大変楽になりました。今回のセッションを通して、日々のメンバーに対するマネジメントの場面でも活用させていただこうと考えております。目の前の相手との対話に集中することに加え、自分自身との対話の必要性を今回の90分間を通して感じることができました。大変素晴らしいお時間を頂戴したことに改めて感謝申し上げます。

・今回も参加させて頂きありがとうございました。自分自身が求めてる理想の為のやるべき事を前進していく為にも進捗確認するためにも改めて毎月参加させて頂きたいと強く思うようになってきました!毎月の定点観測&進捗確認ルーティンとして来月からも活用させてくだいませ今月も学びと元気を頂きました
ありがとうございます!!

・本日は〇〇さんとペアで、本日もまさに奇跡の組み合わせ、奇跡の出会いでした!有り難うございます!前職が同じ、好きなスポーツも同じ、しかも今のお仕事も何か一緒に企画できそうな感じで、びっくりするくらい盛り上がりました!時間があっという間でした。さっそく、リアルでお会いすることになりそうです。とても暖かいお人柄で、相手(私)のためにとことん尽くそうというお気遣い、とてもとても勉強になりましたし、心が洗われました。言っていただいた一言でふっと肩の力が抜け、軽やかな気持ちになりました。こんな素敵な方がいらっしゃるのだなと感動しております。

・最初はとても緊張してしまっていて、〇〇さんにもその旨伝えたところ上手に会話を誘導してくれ、博多や海外という共通点があり前半はその話で盛り上がり後半は仕事の話と充実した時間を共有できました。Webの際にもお話をさせて頂きましたが自分だけが悩んでいたんじゃない!それで不思議と視野がひらけました。また、言語化できない充実感がありました。また参加させて頂きます。有難うござました!

・本日もありがとうございました。そして、〇〇さんと奇跡のご縁でした。なんと同じ大学、同じ学部出身だったことがFacebook繋がり発覚いたしました(笑)私たち出身の大学は、とても小さい女子大で在学生も少なく、卒業後、出身者に合うことってかなりレアなんです、それが〇〇さんと奇跡の縁になりました!!杉浦さんってやっぱりすごい!と〇〇さんと話ておりました。色々とタイムリーな話題もできまして、今回も非常にいい時間となりました。改めていつものご縁に感謝申し上げます!