インターン先の社長と久しぶりの面談でした!

ー杉浦佳浩

インターン先の社長と久しぶりの面談でした!


2022年 04月 29日

Diary社の福田社長24歳と
楽しいランチMTGでした!
ここ最近はインターンとして
受け入れてくださって、
毎日さらに楽しく。
でもなかなか社員登用はまだ
先の模様です。。。残念。
もうちょっと頑張りますね。

ところで昨日、待ち合わせ場所に
遅刻で登場された福田社長、
近所のカフェに早めに来て
お仕事されていたようですが、
途中寝落ちされたそうです。。。。

インターンとしての私の存在感が
まだまだ感があるのだと戒めて
新たにステッカー配りを頑張ります!
福田さん!
シリコンバレーに連れて行って下さいね!
よろしくお願い申し上げます!
HPには私も登場しております!