【4月度新令和経営道場】を開催いたしました!みんなの居場所とのコメントが嬉しいです!

ー杉浦佳浩

【4月度新令和経営道場】を開催いたしました!みんなの居場所とのコメントが嬉しいです!


2022年 04月 19日

【4月度新令和経営道場】
を開催いたしました!

昨日の開催後に、早速に訪問アポイントを
決めた方がいらっしゃいました。
数百キロの距離感をモロともせず。。。

ビジネスをするためというより
ただただ会いたいと。
そんなご縁もあれば、
みんなの居場所と言ってくださる人も。
新令和経営道場の世話人として
嬉しいです。
ご参加の皆さん有り難うございました!

ご参加の方の感想を一部以下にて。

・すべての言葉を一生懸命聴いてくださり、謙虚さを学びました。私は、日頃ビジョンが漠然としてしまいがちですが、道場で「最初の一歩」を言語化することで良い意味で緊張感を持てます。久しぶりの参加ですが、いつも道場に流れるムードは温かく、みんなの居場所になっています。ありがとうございました。

・初めて参加したのですが、自分では考えていなかったいなかった視点で深ぼって下さり明日からやるべきことが新しく見つかりました。社外とのつながりが少ない中で非常に勉強になりました!ありがとうございました。また次回も参加したいです!次は私も型に沿って明日からやることをイメージできるように深掘りできるようになりたいです!ありがとうございました。

・本日も新令和経営道場、お誘い有難うございました!!対面した〇〇さんとは同世代という親近感を超えて、重なる部分も多く、特に失われていく郷土の食を受け継がなければならない社会課題の解決アプローチについてお互いが共感して、意気投合する場面が多くありました。
あらためて、いま目の前にある事業との向き合い方、課題解決の手法について、個別でも良い関係が気付けていけそうです。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

・本日も素敵なご縁をありがとうございました。
自分が悩みながら取り組んでいる活動に対して相手の方が真剣に聞いてくださり、気づきを与えてくださり元気になれました。そして相手の方のお話を聞く番になり、相手の方が取り組まれる課題が素晴らしく、そういった課題に一生懸命に取り組まれる姿勢にお話を聞きながら自分が元気になりました。その方の夢の実現のために自分ができることで協力したい気持ちになりました。

・今回このような素晴らしい機会をいただきまして誠にありがとうございました!率直に期待と想像を超える時間を体験できました!まず、ペアになった〇〇さんに「問いの質は組織の質」という金言をいただいただけでも参加した価値があると思えましたし、無敵の型の導きにより、私たち自身が挑戦している領域に対して踏み出す一歩の角度も良い方向に大きく変わったと感じております!明日からの挑戦がさらに楽しみに変わる体験ができたこと心から感謝しております!