毎年恒例 中西さんの会社で新卒の皆さんと対話の機会をいただきました!

ー杉浦佳浩

毎年恒例 中西さんの会社で新卒の皆さんと対話の機会をいただきました!


2022年 04月 13日

46名の新卒の皆さんと
対話の機会、記念撮影を
していただきました!

中西さん率いる、
ブロードエンタープライズ社
毎年お声がけ下さって
嬉しいです。
昨年より9名増えて、46名。
素敵な皆さんとお会いできました。

年々広がる年齢格差を少しでも
気持ちだけでも埋めようと
スライドに工夫を凝らして
今年はインターン中の
しゅんダイアリーさんを盛り込んで。

事前に、ダイアリー社の福田社長に
46名中何人が就活YouTubeを見たと回答するか?
と聞いてみますと、10名と即答。
実際にお聞きしてみると
10名から手が上がりました!
さすが!(ステッカーをプレゼント)

46名の皆さんは正社員
私はインターン生という
トリッキーな説明から
徐々に関係値が高まったと
自画自賛でした!

ほぼ全員からご質問をいただき、
回答ができませんでした。。。。
アツい時間、皆さん素敵な笑顔、
中西さん、ブロード社の人事の皆さん
有り難うございました!

そろそろダイアリー社のインターンも卒業かな。笑