モダンエルダーかどうかわかりませんが、私のストーリーを作成いただきました!

ー杉浦佳浩

モダンエルダーかどうかわかりませんが、私のストーリーを作成いただきました!


2022年 03月 19日

ちょっと恥ずかしい。。。
私のこと素敵なストーリーにまとめて
いただきました。
モダンエルダーかどうかわかりませんが
インタビュー、執筆くださった 高野さん
そのチームの皆さんに感謝しています。
加えて、私のことに、
ZENKIGEN 野澤さん、NewsPicks 佐藤さんにも
コメントを頂戴していおります。

野澤さんとは昨日もお会いしておりました。
佐藤さんとは今週ランチをご一緒しておりました。
お二人のコメント、嬉し恥ずかしすぎて
凝視できていない私がおります。

大それたことはできない、
しかしたくさんのご縁、お繋がりのある方々
そのおかげで、有難すぎるご縁持ちの人生を
送らせていただいていることに今一度
気づかせていただく機会となりました。
まだまだですが、精一杯、お役に立てるように
頑張って参ります。

野澤さんのインタビューはこちらです。

佐藤さんのインタビューはこちらです。

最後に、この記事を作成してくださった高野さん
ストーリーテラーズとして、
たくさんの人生、企業の道のりを表現する事業が
世の中に広まりますように。
これからの時代に大切な事業と思っています。
感謝を込めて。