多様なテーマがたくさん、楽しい夜会を開催いたしました!

ー杉浦佳浩

多様なテーマがたくさん、楽しい夜会を開催いたしました!


2022年 03月 17日

多様?多岐?たくさんのテーマ、
話題が混じり合い、結果楽しすぎる時間。
国内の難民人材採用をNPOを通じて頑張る山本さん
Team WELgeeの活動について教えていただきました。
世界人口の1%は難民だそうです。。。

黒岩さん、白岩さん、このお二人の苗字が揃うのも不思議。
しかも、白シャツの白岩さん
黒いセーターの黒岩さん なんだなんだって感じ。

記念撮影では、私のインターン先のダイアリー社の
ステッカーを全員が笑顔で。

福田さんから、ステッカーを大量にノルマとして
手渡されております。
本日からまた手渡したいと思っています。。。。

これだけたくさんの情報量が行き交うのも
夜会だからこそ。楽しいですね!
ご参加の皆さん!
有り難うございました!
宇野さんいつも感謝です!@肉塊UNOにて。