【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!あらためて無敵の型、本質だと思いました!

ー杉浦佳浩

【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!あらためて無敵の型、本質だと思いました!


2022年 02月 22日

【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!
素敵で、善き人と善き人が
不思議のご縁を紡いで下さること
私の意図を遥かに超えて、
どんどん繋がってくださって
感謝しかないです。

無敵の型が本質であること、
ご参加の医師の方が、
白黒付けたがる人の脳を
違う方向に引っ張っていく
素晴らしい!と評価くださいました。

皆さんからのお声を以下に。

・今日はありがとうございました。無敵の型はまさしく無敵の型でした!感動しました。今回つなげていただいた〇〇さんも、大変素晴らしい方でした。また参加させてください!引き続きよろしくお願い申し上げます!

・本日もありがとうございました!!先月もでしたが今回も自分では気づけなかった今やる事頂が少しづつですが見えてきました!!ありがとうございます面白い結果報告できるように突き進みます!!今後ともよろしくお願いします

・本日は有難うございました!自分の心と向き合う良いきっかけになりました。きっとまだまだ本質的に答えに辿り着くことはできておりませんが、今度実際に自分と対話してみようと思います!今後も定期的に参加させていただきます

・本日も貴重な体験を有り難うございました。今回も思ってもみなかった世界へ連れていってくださり、新たな気づきと行動目標の設定をすることができました。感謝申し上げます。

・道場の参加、誠に有難うございました。〇〇さんとの連続のセット、二人で意味を噛み締めました。そこで来週、二人で打ち合わせし、それぞれの強みを活かしながら成し遂げられることを明確に決めよう!と決定した次第です。いただいたご縁を、しっかりと行動に移さなければ、もっとスピードを上げなければと、ハッと気付かせていただきました。しっかりと努めます。

本日も素敵な学びの機会を提供いただきありがとうございました。この経営道場で学んだこと、気づいたことを実践しする中で、変化が起こりつつあるのですが、今の進め方で良いのか迷っておりました。それについて相談させて頂きましたところ、色々できると書いてあるけれども、『タグ付けするとあなたは何ですか?』というご指摘を頂き、本質的な質問をいただきました。明日以降の活動に向けて具体的な課題に気が付くことができました

・今日は朝方、娘と大喧嘩したこともあり、プライベートの「娘との接し方、どうしたら自己肯定感を高められるか」をテーマに参加しました。始まると、地域活性のテーマの方がやっぱりいいかなぁとか、相手はどなたかなぁとか、ブレイクアウトルームになるまで、色々と考えていましたが、このタイミングで〇〇さん!!ものすごく信頼している方とのセッションとなり、いつも以上に素直に話をすることができました。明確な答えも出て、朝の大喧嘩した心が救われました。明日から実践したいと思います。

・本日は貴重なお時間ありがとうございました。非常に行動力の高い〇〇さんと1on1で面談ができ、良い刺激を受けました。
自分の考えを言語化して話していくだけで勝手に反省点ですとか、新しい考えが生まれてくるということも改めて認識させていただきました。その中でも自分がもしかしたら助けになれるかもしれないという部分を伝えることができ、〇〇さんにも刺激を受けたと仰っていただき、非常に有意義な時間になりました。最後には、お互い資格の勉強をしているということで受かってまた会いましょうと約束をし、会話を終えました。重ね重ねですが、このような切磋琢磨でき、刺激をいただけるような場を設けていただきありがとうございました。今回の経験を仕事・プライべートともに活かして頑張ります。