「ネクストプレナー大学」東京校の第2期の募集概要を聞きに松崎さん、森さんに会いに行ってきました!

ー杉浦佳浩

「ネクストプレナー大学」東京校の第2期の募集概要を聞きに松崎さん、森さんに会いに行ってきました!


2022年 02月 02日

起業家になる
起業家マインドを持つ
今の時代に大切なこと
日本が元気を取り戻すKey
ではないかと思っています。
座学だけでは起業家、経営者には
なれませんね。

経営者目線を養う実地研修を取り入れているところ
日本で唯一!と謳っておられる
ネクストプレナー大学、
その運営を引っ張る、
松崎さん、森さんを訪問して、
「ネクストプレナー大学」の2期生募集概況
お聞きしておりました。
たくさんの本気の経営者が増えますように!

松崎さん、森さん!
有り難うございました!