【1月度新令和経営道場】を開催いたしました!不思議のご縁がまたたくさん創出できた模様です!感謝です!

ー杉浦佳浩

【1月度新令和経営道場】を開催いたしました!不思議のご縁がまたたくさん創出できた模様です!感謝です!


2022年 01月 18日

【1月度新令和経営道場】を開催いたしました!
足掛け4年目がスタート
オンライン移行してもうすぐ丸2年に。
早いものです。

今回も素敵なご縁が。。。
皆さん素敵な方々ばかりで
運営も楽しいこと、
有り難いです。

世話人の津嶋さん 新谷さん
ご参加の皆さん!
有り難うございました!

ご参加の方のお声を以下に。

◆思考の深さと鋭さ、ご実績からくる自信、対話の中全てに圧倒されながらも新しい気づきを得ることが出来ました。仕事で提供する価値とお金を分離して考えてみるという目から鱗のアドバイスをいただき、早速その意味を考え、実践に活かしていきたいと思います。来月も楽しみにしております。ありがとうございます。

◆本日も素敵なご縁をいただきありがとうございました。現在60名を部長として率いていますが、人と人とのつながり、関係が希薄でありなやんでいるなかでどうやって自分の考え、ビジョンをメンバー伝えていくのかのヒントを頂けました。ありがとうございました。毎回この道場に参加すると、気持ちがほっこりします。

◆最近、私はZ世代の方とつながりたいと思って色々と探しておりましたので、まず、そこがもうドンピシャでした! 今回も杉浦さんの奇跡の組み分けだと思いました。有り難うございます!また、本日の対話を通して、自分自身の経験値がまだまだ足りてないことが本当によくわかりました! 改めて気づきを得ることができ、本当によかったです。まさに、「まだまだこれから!」と感じることができた2022年初の道場でした。有り難うございます!!

◆今回、初参加させていただきました〇〇です。この度は大変貴重な「気付き」の場を頂き、感謝の言葉しかございません。
以下が感想です。
聞き手の方の引き出しによって、頭の中の漠然としたイメージを言語化することができ、とても充実した時間になりました。
また、後半戦では、相手の考え方を聞けば聞くほどもっと深く知りたいと関心が持てました。経営をしていると意思決定の連続で、誰かに心の内を打ち明ける機会が少ないと感じます。無敵の型で自分の思っていることを言語化すると次のアクションが見えてきます。聞き手と話しているのですが、自分にも言い聞かせている不思議な感じがしました。どのくらいそのことを本気でやりたいと思っているのか、口に出して言うことは重要ですね。
「袖触れ合うも他生の縁」(多生の縁)、大切にしたいと思います。

◆眩しい程のピュアな部分、そして目指されている教育分野、更には、政治にも関わっておられたところなど、私のお会いしたい方のど真ん中でございました。早速、改めてお会いする調整が始まっております。今回も絶妙なご調整を、真心込めてセット頂き、誠に有り難うございます。最近、道場で発言する自分の言葉に、嘘の行動をしたくないと思う日が多くなってきました。理想の姿に少しでも近づき、社会に貢献できるよう努めて参ります。

◆実は昨日のセッションが、私の人生観を抜本的に変えて頂いたように感じています。しかも、〇〇様だけの影響ではなく、初回の〇〇さんからはじまり、道場での先輩方から頂いた、いくつかのキーワードが包括して昨日の会で結実した、という感覚が強いです。※話ながら脳裏に〇〇さんや〇〇さんがよぎりました(笑)

まだ確信めいたものはないのですが、ここ1年ぐらいのもやもやの解決策がようやく見えた気がしています!この気づきは経営の成功を約束するものでは決してないですが、人生の成功(=幸せに生きること)には確実に繋がっていることをうまく言語化できないのですが、感じています。この会に参加できたこと、大変感謝しております。いつも本当にありがとうございます!!

一部抜粋にて。感謝申し上げます。