会ったからこその共感。大沼さんの会社員時代、素晴らしいと思いました。

ー杉浦佳浩

会ったからこその共感。大沼さんの会社員時代、素晴らしいと思いました。


2022年 01月 11日

用件を伝える、聞くだけだと、
オンラインは本当に重宝です。
大沼さんとのやりとりも今までは
そんな感じでした。

今回初めてリアルでお会いして
人となりを知ったこと
さらに、不思議のご縁がザックザック。。。
トンカツ食べながら
会社員時代のこと
現在のインド初外資動物病院
スタートアップ企業での役割
共感することばかりでした。

会社員時代、転勤を拒むために
出世、固定給を捨て
フルコミッションで
大阪で頑張っていたこと。
お客さんと向き合い続ける大切さ
改めて本質を大沼さんを通して
学びました。
それにしても、本物を理解できない
大企業はほんと滅ぶのも早い気がします。

大沼さん!
有り難うございました!
ご縁をお繋ぎしたいと思います!