川瀬派(別名:トモキ派)へジョインへ、和田派を脱退することにしました。(笑)

ー杉浦佳浩

川瀬派(別名:トモキ派)へジョインへ、和田派を脱退することにしました。(笑)


2021年 07月 31日

優秀な経営者が集う
和田世代、私も長らく
和田派に所属しておりましたが、
この度、川瀬派(別名:トモキ派)へ
加入することにしました。

昨日はその打ち合わせで。
川瀬さんと私は歳の差40歳、
和田世代から四半世紀若返り
めちゃくちゃ楽しみです!
ご一緒の松林さんも片山さんも
合流することに。

お父さんの川瀬さんを
経営者としてぶっちぎりで
抜き去ると昨日も宣言されていました!
そしてお父さんの会社をMAすることも!
ほんと楽しみです!

これから関西もトモキ派ですね。
素敵な時間を
有り難うございました!

党首 和田さんごめんなさい。