新事務所に坂根さんを訪ねました!イクラ不動産絶好調!楽しみですね!

ー杉浦佳浩

新事務所に坂根さんを訪ねました!イクラ不動産絶好調!楽しみですね!


2021年 06月 19日

新事務所に移転された坂根さん、
Tシャツもらえるかな、と
思いましたが、もらえませんでした!
(笑)

遅れていた不動産業界のIT化
この1年で急激な変化。

イクラ不動産も全国に
広がりを見せているそいうです!

たくさんお話しして、
いろんなアイデアを
交換できて、ご縁が
広がりそうに思いました!

次回Tシャツもらえるように
がんばります!

坂根さん!
有り難うございました!

会社のアイデンティティ
拝見して良いなと
思いました。以下に。

Go Sincere(至誠にして動かざるものは、未だこれあらさるなり)
Make steady effort(ハイテクを駆使して泥臭くあれ)
First Give(与えよ、さらば与えられん)
Neighbor Love(助けを必要としている人を助けよ)

ますますご発展を!